【大阪】アウトバウンドコールセンター(アルバイト)
職務内容
過去資料請求をして頂いたお客様や商品を購入されたお客様に対して「別商品の案内可否確認」「別商品資料送付のご案内」「保険商品のご案内」等を行って頂きます。
入社後1週間は知識面を中心とした座学となり、2週目からコール業務をスタートします。
教育担当は常にフロアにいますし、メンターもつくためわからないことはすぐに聞ける環境です。
求める人物像
コール経験・保険業界経験がなくても歓迎します!
・子育てがひと段落して働きに出たい主婦(夫)の方
・今の職場ではシフトが制限されて思ったように収入が上がらない方
・コミュニケーションスキルを活かした仕事がしたい方
などさまざまな境遇の方が働かれています。
応募条件
応募資格 |
【必須条件】 |
---|---|
雇用形態 |
アルバイト
|
勤務地 |
【大阪支社】 【アクセス】 受動喫煙対策の有無:対策あり |
給与 |
時給1,500円 |
勤務時間 | 平日10~19時の中で、週4日~ 1日6h~ |
休日・休暇 |
|
福利厚生 |
<教育制度・スキルアップサポート> |
採用担当からのメッセージ |
30代~50代まで幅広い世代が活躍中です。 応募を迷われている方も一度話を聞いてみませんか? |
選考の流れ
-
- STEP1
応募 - エントリーフォームに必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
- STEP1
-
- STEP2
書類選考 - 書類選考を通過した方には、採用担当より追ってご連絡いたします。
- STEP2
-
- STEP3
面接 - 人事もしくは役員、課・部責任者のいずれかとの面接を行います。
面接の回数は1回~2回程度を想定しており、本社もしくは支社、支店、WEBにて実施いたします。
- STEP3
-
- STEP4
内定 - 応募から内定までは1~4週間程度を想定しております。
選考フローや面接日、入社日などご希望がございましたら調整いたしますので、ご相談下さい。
- STEP4