【東京】インバウンドコールセンター(正社員)
職務内容
電話、メール、チャット対応のカスタマーサポート業務をお任せいたします。
インターネットバンキングのお問合せ窓口となります。
《各種チャネルで適切な対応を》
電話、メール、チャットを使いお問い合わせに対応していただきます。お客さまから受けたお問い合わせは、ログとしてデータで保存。内容や担当者などを入力するフォーマットがあるのですぐに対応できます。
主なお問い合わせ内容
「ログインができなくなってしまいました」
「操作方法を教えてほしいのですが」
「取引状況を確認したいです」
「パスワードの設定について教えてください」
上記のお問合せに対し、導入研修の後マニュアルやトークスクリプトを見ながらチームで対応していただきます。
業務を通して預金、ローン、FXといった金融の専門知識も得られることも特徴の一つです。
入社後の流れ
グループ会社の事業説明、人事制度説明、システム、総務、法務等、入社後1~2週間をかけグループ会社を含めたシステムをお伝えします。
その後本業務の実務を約1ヶ月を通して研修実施します。一般的な対応方法から専門的な知識の習得まで、未経験・経験者ともに満足していただける研修を用意しています。
求める人物像
◆スムーズにコミュニケーションをとることが可能な方
◆オフィスワークでスキルUPをしたい方
◆オープニングスタッフとして新しい業務に取り組んでみたい方
◆知識や資格を習得していきたい方
◆現在契約社員やアルバイトとして働いていて、正社員を目指したい!という方も歓迎します。
応募条件
応募資格 |
《職種・業種・社会人未経験、第二新卒、大歓迎!》 |
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雇用形態 |
正社員 <雇用形態補足> <試用期間> |
勤務地 |
【BIZARX本社】 【アクセス】 受動喫煙対策の有無:対策あり |
給与 |
月給23万円~40万円 【年収例】 |
勤務時間 |
基本勤務時間:9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
休日・休暇 |
年間休日112日(2023年度) ◆週休2日制(月8日~11日/シフト制) |
福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆給与査定 ◆通勤交通費(上限月2万円/規定有) ◆インセンティブ ◆表彰制度 ◆資格手当(Grp合計100種類以上) ◆資格取得支援 ◆社宅制度(役職に応じ最大50%/規定有) ◆住宅購入支援制度(規定有) ◆時短勤務 ◆海外研修制度実績有 ◆e-learning ◆社外研修制度 … グロービス経営大学院をはじめ、会社の費用でメンバーが参加可能(規定有) ◆慶弔金 ◆社内サークル(BBQ、スポーツ観戦等) ◆社員専用WEBストア(毎年2万円相当のポイントが付与され、備品、書籍などの購入が可能) ◆スマホ・ノートPC貸与 ◆傷病時休業保障(病気やけがで長期療養が必要な場合、有休が無い従業員に生活保障を行なう制度) ◆確定拠出年金401K ◆キャリアチャレンジ制度 ◆ジョブチェンジ制度 ◆社内講師制度 ◆受動喫煙対策あり(禁煙、喫煙室あり) |
採用担当からのメッセージ |
30代~50代まで幅広い世代が活躍中です。 |
選考の流れ
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- STEP1
応募 - エントリーフォームに必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
- STEP1
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- STEP2
書類選考 - 書類選考を通過した方には、採用担当より追ってご連絡いたします。
- STEP2
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- STEP3
面接 - 人事もしくは役員、課・部責任者のいずれかとの面接を行います。
面接の回数は1回~2回程度を想定しており、本社もしくは支社、支店、WEBにて実施いたします。
- STEP3
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- STEP4
内定 - 応募から内定までは2~4週間程度を想定しております。
選考フローや面接日、入社日などご希望がございましたら調整いたしますので、ご相談下さい。
- STEP4