【東京】総務
職務内容
全社員が”安心”して挑戦できる環境をつくる総務、またルーチンの業務をこなすのではなく、より社員が生産性高く業務を遂行できる環境を整備する総務を採用します。
またスキルのみではなく、弊社のビジョン、理念に合致した人財を採用したく考えております。
具体的には
・備品管理及び発注
・社宅管理
・出張手配
・各種データ管理
・各種福利厚生制度関連業務
・郵便物管理
・グループ会社開設及び移転
・拠点開設及び移転
上記の業務から切り分けて、もしくは全部をお任せしますのでご経験により業務範囲は決定致します。
魅力
一般的な総務業務だけではなく、様々な角度から社員の働く環境良化や社内のコミュニケーション推進企画の立案、運営など、幅広い経験を重ねていける環境です。
営業部門、管理系部門など他部署との連携も多く、積極的な拠点展開など会社全体の動きや方向性を感じながらキャリアを重ねることができます。
求める人物像
◆当社のビジョン、理念に共感いただける方
◆指示を待たなくても自発的に行動できる方
◆周囲と協調し、自身の行動に常に様々なステークホルダーが関わっていることを意識して仕事を進めることのできる方
◆マンパワーだけに頼らずITや仕組みを駆使して業務を構築しようとする方
◆自身の業務が従業員、お客様、お取引先様、株主、の収益に直結していると理解し前向きな行動を行える方
応募条件
応募資格 |
総務業務1年以上の方を歓迎いたしますが、未経験でもチャレンジする意欲のある方については是非選考したいと考えております。 |
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雇用形態 |
正社員 <雇用形態補足> <試用期間> |
勤務地 |
【ほけんのぜんぶ 東京本社】 【アクセス】 受動喫煙対策の有無:対策あり |
給与 | 月給23万円~50万円 ※上記には固定残業代35時間分(4万7,292円~10万2,751円)含む。超過分は別途支給。 ※給与はご経験、スキルにより決定致します。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) ※原則上記となりますが、配属部門により変更となる可能性がございます。 |
休日・休暇 |
年間休日112日(2023年度) ◆週休2日制(月8日~11日/シフト制) |
福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆給与査定 ◆通勤交通費(上限月2万円/規定有) ◆インセンティブ ◆表彰制度 ◆資格手当(Grp合計100種類以上) ◆資格取得支援 ◆社宅制度(役職に応じ最大50%/規定有) ◆住宅購入支援制度(規定有) ◆時短勤務 ◆海外研修制度実績有 ◆e-learning ◆社外研修制度 … グロービス経営大学院をはじめ、会社の費用でメンバーが参加可能(規定有) ◆慶弔金 ◆社内サークル(BBQ、スポーツ観戦等) ◆社員専用WEBストア(毎年2万円相当のポイントが付与され、備品、書籍などの購入が可能) ◆スマホ・ノートPC貸与 ◆傷病時休業保障(病気やけがで長期療養が必要な場合、有休が無い従業員に生活保障を行なう制度) ◆確定拠出年金401K ◆キャリアチャレンジ制度 ◆ジョブチェンジ制度 ◆社内講師制度 ◆受動喫煙対策あり(禁煙、喫煙室あり) |
選考の流れ
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- STEP1
応募 - エントリーフォームに必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
- STEP1
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- STEP2
書類選考 - 書類選考を通過した方には、採用担当より追ってご連絡いたします。
- STEP2
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- STEP3
面接 - 人事もしくは役員、課・部責任者のいずれかとの面接を行います。
面接の回数は1回~2回程度を想定しており、本社もしくは支社、支店、WEBにて実施いたします。
- STEP3
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- STEP4
内定 - 応募から内定までは2~4週間程度を想定しております。
選考フローや面接日、入社日などご希望がございましたら調整いたしますので、ご相談下さい。
- STEP4