RECRUIT採用情報

【東京】経理・財務

職務内容

ほけんのぜんぶの中長期経営計画を実現するために、経営管理能力の高い管理部門を実現するため、経理・財務部門のコアメンバーを採用致します。
スキルのみではなく、弊社のビジョン、理念に合致した人財を採用したく考えております。

  1. 支払、請求関係処理各事業所の日々の売上確認、報告
  2. 月次決算、年次決算
  3. 売掛金、買掛金管理
  4. 経費精算
  5. 出納
  6. グループ収支管理
  7. 部門別損益管理
  8. 年次・月次予算計画
  9. 予実管理
  10. 資金繰り
  11. 銀行折衝
  12. M&A
     

上記の業務から切り分けて、もしくは全部をお任せしますのでご経験により業務範囲は決定致します。

求める人物像

◆当社のビジョン、理念に共感いただける方
◆指示を待たなくても自発的に行動できる方
◆周囲と協調し、自身の行動に常に様々なステークホルダーが関わっていることを意識して仕事を進めることのできる方
◆マンパワーだけに頼らずITや仕組みを駆使して業務を構築しようとする方
◆不完全な組織・環境を楽しみ、前向きに捉えられる方
◆誠実でひとあたりが良い方

応募条件

応募資格

経理業務1年以上の方を歓迎いたしますが、簿記3級取得以上の方は是非選考したいと考えております。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

勤務地

【ほけんのぜんぶ 東京本社】
東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスビズ
◆東京で働きたい方、UIターン勤務希望者大歓迎

【アクセス】
各線「池袋駅」より徒歩5分

受動喫煙対策の有無:対策あり
受動喫煙対策について:禁煙、喫煙室あり

給与 月給23万円~50万円
※上記には固定残業代35時間分(4万7,292円~10万2,751円)含む。超過分は別途支給。
※給与はご経験、スキルにより決定致します。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間、休憩60分)
※原則上記となりますが、配属部門により変更となる可能性がございます。
休日・休暇

年間休日112日(2023年度)

◆週休2日制(月8日~11日/シフト制)
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆慶弔休暇
◆育児・介護休暇
◆産前産後休暇(産休・育休の取得率、復帰率は100%)
※2022年度:男性社員の育休取得実績有

福利厚生 ◆社会保険完備
◆給与査定
◆通勤交通費(上限月2万円/規定有)
◆インセンティブ
◆表彰制度
◆資格手当(Grp合計100種類以上)
◆資格取得支援
◆社宅制度(役職に応じ最大50%/規定有)
◆住宅購入支援制度(規定有)
◆時短勤務
◆海外研修制度実績有
◆e-learning
◆社外研修制度 … グロービス経営大学院をはじめ、会社の費用でメンバーが参加可能(規定有)
◆慶弔金
◆社内サークル(BBQ、スポーツ観戦等)
◆社員専用WEBストア(毎年2万円相当のポイントが付与され、備品、書籍などの購入が可能)
◆スマホ・ノートPC貸与
◆傷病時休業保障(病気やけがで長期療養が必要な場合、有休が無い従業員に生活保障を行なう制度)
◆確定拠出年金401K
◆キャリアチャレンジ制度
◆ジョブチェンジ制度
◆社内講師制度
◆受動喫煙対策あり(禁煙、喫煙室あり)

選考の流れ

  • STEP1
    応募
    エントリーフォームに必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
  • STEP2
    書類選考
    書類選考を通過した方には、採用担当より追ってご連絡いたします。
  • STEP3
    面接
    人事もしくは役員、課・部責任者のいずれかとの面接を行います。
    面接の回数は1回~2回程度を想定しており、本社もしくは支社、支店、WEBにて実施いたします。
  • STEP4
    内定
    応募から内定までは2~4週間程度を想定しております。
    選考フローや面接日、入社日などご希望がございましたら調整いたしますので、ご相談下さい。

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