【東京】システムテクニカルサポート(運用業務・保守業務)
職務内容
保険代理店事業のみならず様々なマーケットへと広範囲へ拡張していく当社において、PCやサーバのシステムの運用・保守業務を担当いただき、現場で見つけた改善策を提案・実施頂くポジションになります。
■業務内容
・当社グループ会社で運用しているシステムの利用支援及び問い合わせ対応
・新/異動社員に対してのシステム対応
・改善案の提案及び実施
現場から上がってくる不具合や要望を吸い上げ必要だと思う事を上伸。改善対応が必要な案件はプロジェクトととし、将来的にはシステム会社の折衝やシステム選定などをお任せしていきたいと考えております。
■システム
Windows 10 の設定・用意等
電話(IP-PBX)の設定等
ActiveDirectoryなどの管理ツール
Cloud各種システムの設定対応
スマートフォン(iOS、android)の設定等
各種システムの権限管理
■業務遂行に必要なスキル
SQL
求める人物像
◆当社のビジョン、理念に共感いただける方
◆指示を待たなくても自発的に行動できる方
◆周囲と協調し、自身の行動に常に様々なステークホルダーが関わっていることを意識して仕事を進めることのできる方
◆不完全な組織・環境を楽しみ、前向きに捉えられる方
◆誠実でひとあたりが良い方
応募条件
応募資格 | ≪第二新卒歓迎≫学歴不問 優遇:パソコン、サーバ、ネットワーク機器などのヘルプデスク業務経験者 |
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雇用形態 |
正社員 <雇用形態補足> <試用期間> |
勤務地 |
【ほけんのぜんぶ 東京本社】 【アクセス】 受動喫煙対策の有無:対策あり |
給与 | 月給23万円~40万円 ※上記には固定残業代35時間分(4万7,292円~8万2,167円)含む。超過分は別途支給。 ※給与はご経験、スキルにより決定致します。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) ※原則上記となりますが、配属部門により変更となる可能性がございます。 |
休日・休暇 |
年間休日112日(2023年度) ◆週休2日制(月8日~11日/シフト制) |
福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆給与査定 ◆通勤交通費(上限月2万円/規定有) ◆インセンティブ ◆表彰制度 ◆資格手当(Grp合計100種類以上) ◆資格取得支援 ◆社宅制度(役職に応じ最大50%/規定有) ◆住宅購入支援制度(規定有) ◆時短勤務 ◆海外研修制度実績有 ◆e-learning ◆社外研修制度 … グロービス経営大学院をはじめ、会社の費用でメンバーが参加可能(規定有) ◆慶弔金 ◆社内サークル(BBQ、スポーツ観戦等) ◆社員専用WEBストア(毎年2万円相当のポイントが付与され、備品、書籍などの購入が可能) ◆スマホ・ノートPC貸与 ◆傷病時休業保障(病気やけがで長期療養が必要な場合、有休が無い従業員に生活保障を行なう制度) ◆確定拠出年金401K ◆キャリアチャレンジ制度 ◆ジョブチェンジ制度 ◆社内講師制度 ◆受動喫煙対策あり(禁煙、喫煙室あり) |
選考の流れ
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- STEP1
応募 - エントリーフォームに必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
- STEP1
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- STEP2
書類選考 - 書類選考を通過した方には、採用担当より追ってご連絡いたします。
- STEP2
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- STEP3
面接 - 人事もしくは役員、課・部責任者のいずれかとの面接を行います。
面接の回数は1回~2回程度を想定しており、本社もしくは支社、支店、WEBにて実施いたします。
- STEP3
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- STEP4
内定 - 応募から内定までは2~4週間程度を想定しております。
選考フローや面接日、入社日などご希望がございましたら調整いたしますので、ご相談下さい。
- STEP4